※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

男の子の「大」で終わる名前で「お」と読む名前の方について教えてください。

男の子のママさんに質問です。
お子さんのお名前で「◯大」「◯◯大」みたいに「大」で終わる名前で、「大」を「お」と読む名付けをされた方おられますか?
参考までに教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

「礼大」で、レオくんいます⭐️

• R

R

かっこいいですね!!

上の子が「大」が最後に入っているので同じにしたくて、「蓮」を付けて「蓮大(れお)くん」どうかなーって思ってたので参考になります!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓮大くん、漢字も素敵ですね☺️✨
    ママとパパからの最初のプレゼント、素敵なものになりますように❤️
    出産頑張ってください☺️

• 11月12日
👹

悠大(ゆうだい)にしたかったのですが、義妹の彼氏がアメリカ人で名前を言った時に「you die?!」って言ってきたので辞めました🤣🤣
質問と関係なくてすみません💦

• R

R

そうなんですね!!😂
    ゆうだいくんかっこいいですけどね😭

• 11月12日
ママリ

読めない漢字の読ませ方はやめた方がいいと思います😅
一生訂正しながら生きる事になるんだなー可哀想に。って思います💦

医療事務してた時もいちいち保険証の文字が読めないがために一度読みの確認で窓口呼ばれたり…
プチストレスだろうなーと思います。

• R

R

ありがとうございます!

• 11月12日