※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

白いトレーナーでも大丈夫ですか?保育園の発表会で使う白いTシャツ指定です。厚みは問題ないでしょうか?初めてで不安です。

保育園の発表会で使う白いTシャツを持って行かなければならないのですが、白いトレーナーに少し刺繍が入っているデザインでも大丈夫なのでしょうか?💦

Tシャツ指定ということは衣装の下に着る感じなんですかね?
トレーナーだと少し厚みがありますが大丈夫でしょうか?


初めてのことで分からず😭
先輩ママさん教えてください🙇‍♀️

コメント

うさ

これは園に聞くのが1番だと思います💦
個人的なイメージとしてはTシャツ持って来て=半袖白T、だと思うので、トレーナーで代用はしないですね🤔見える場所に着るんでしょうから、例えば何か長袖インナーの上にその白Tを重ね着するのかな?とか想像しますが…いくら想像しても使い方が分からない限りトレーナーで代用できるのかもわからないので先生に聞きます!

  • saya

    saya

    ご回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    完全に私の確認不足でして、実は月曜日に持って行かなければならなくて聞くタイミングを逃してしまって😭
    よくプリント確認したら長袖Tシャツと書いてありました🥲
    長袖だったらトレーナーでもいけるかと思ったんですがやはり買った方が良さそうですよね🥹

    • 11月12日
  • うさ

    うさ

    そうなんですね💦
    それ、月曜日は発表会当日なんですか?それとも練習で使うから持ってくって感じですか?
    もし練習で使うからってことなら、とりあえずトレーナー持って行って、朝先生に見せて聞いてみて…やはりロンTがいいよってことであれば月曜にどこかで買ってくるとかじゃダメですかね🤔?はじめからこの土日で買っておく方が確実とは思いますが💦西松屋とかなら安く買えるしありそうですよ😊

    • 11月12日