コメント
うさ
これは園に聞くのが1番だと思います💦
個人的なイメージとしてはTシャツ持って来て=半袖白T、だと思うので、トレーナーで代用はしないですね🤔見える場所に着るんでしょうから、例えば何か長袖インナーの上にその白Tを重ね着するのかな?とか想像しますが…いくら想像しても使い方が分からない限りトレーナーで代用できるのかもわからないので先生に聞きます!
うさ
これは園に聞くのが1番だと思います💦
個人的なイメージとしてはTシャツ持って来て=半袖白T、だと思うので、トレーナーで代用はしないですね🤔見える場所に着るんでしょうから、例えば何か長袖インナーの上にその白Tを重ね着するのかな?とか想像しますが…いくら想像しても使い方が分からない限りトレーナーで代用できるのかもわからないので先生に聞きます!
「保育園」に関する質問
トイレ大丈夫? トイレ大丈夫? トイレは? そろそろ行こうか! そろそろほんまに行こ!? 行って!? 行かないならオムツ履いて。お願い。 『いやいやいやいやいやいや!』 ↓ もらす ↓ ブチギレ の毎日です。 …
手足口病について 発疹が出ているけど、熱なし食欲ありの場合、いつから保育園行かせますか?(笑)手足口病の場合、だいたいは熱がさがって食欲が普段通り食べられるようになったら登園していいですよね?(登園届が必…
もうすぐ育休から復帰します。 職場まで車で片道1時間、保育園への送迎時間を含むと片道1時間半かかかります。 就労証明書を去年書いてもらう時点で2時間時短勤務をすることは部署にも総務の人にも伝えていました。 しか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
saya
ご回答ありがとうございます!
やはりそうですよね💦
完全に私の確認不足でして、実は月曜日に持って行かなければならなくて聞くタイミングを逃してしまって😭
よくプリント確認したら長袖Tシャツと書いてありました🥲
長袖だったらトレーナーでもいけるかと思ったんですがやはり買った方が良さそうですよね🥹
うさ
そうなんですね💦
それ、月曜日は発表会当日なんですか?それとも練習で使うから持ってくって感じですか?
もし練習で使うからってことなら、とりあえずトレーナー持って行って、朝先生に見せて聞いてみて…やはりロンTがいいよってことであれば月曜にどこかで買ってくるとかじゃダメですかね🤔?はじめからこの土日で買っておく方が確実とは思いますが💦西松屋とかなら安く買えるしありそうですよ😊