※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に出血がある状況で、検査薬の結果も不安定。早めに病院を受診した方が良いでしょうか?

昨日の仕事中に突然ピンクの織物が出ました。
いま妊娠検査薬では6週くらいなので来週土曜くらいに病院に行こうと思ってました。
昨日の仕事してて午後トイレに行って拭くとピンクの織物ついてその後も何度か拭くとついてました。

夜は拭いてもつかなくて、
今日は朝にトイレに行った時も出なくて、排便後に拭いたらピンクより茶色っぽいけど茶色までもいかないような織物が着きました。

一人目も妊娠中に茶色の織物が出て、次の日念のため病院に行ったら中で血残ってたんだねとか
去年流産したんですがその時も同じくらいにピンクの織物あって妊娠中は出血しやすいから大丈夫と
言われたような、、、、
流産のショックで記憶も曖昧です。

いつもなら6週くらいからつわりも出るのに、そこまでも酷くないし、本当妊娠してるかも不安です。昨日検査薬逆転現象も出てます。

土曜まで待たず、早く病院に行ったほういいですか?

コメント

まーち

私も5週のときにピンクの織物が何度か出ました💦まだ5週だったので今病院行ってもな…😢と思い躊躇していましたが、続くので思い切って病院へ行きました!
病院で診てもらった時には出血痕も無く、その後から今まで出血無くなりました🥺

気になると思うので、今日もしくは月曜にでも病院行って良いと思います🙌!