※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちの成長記録1年間分のDVD作成費用は3万円。安いと感じるか、高いか。成長記録の管理方法は?

子供たちの成長記録1年間分をDVDにまとめると、作成費用3万円です。

1年分3万円は安いと感じますか?高いと感じますか?
みなさん成長記録動画はどうやって管理されていますか?( ^ω^ )

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高いかなぁと思います😭自分でパソコンでまとめてDVDにしてまふ!(1歳で止まってる)笑

ちー

どこかに依頼してDVDにまとめるとなると、3万位は掛かってしまうのかな……と思う部分はあります。

習い事の発表会などでDVDを希望すると5000円掛かるので。。。
一年分でも、私は、高いと感じます。。。
うちは、画像ですが、こどもチャレンジやってたときに、一年分の写真をアルバムにしてました。追加料金で4〜5000円でした。
パソコン苦手なので、動画は全部スマホに残してますが、動画をDVDで残してたらなぁ〜と思うこともあります😅😅😅

高いかなぁって思いますが、個人的に1年分って子供いたら結構多いし、その金額でやってもらえるならやってもらおうかなって思っちゃいます😂
どうせ幼少期しかそんなに撮らないだろうし😅