※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目双子妊娠中なのですが、旦那とケンカして5日前に出て行きました😑今…

3人目双子妊娠中なのですが、旦那とケンカして
5日前に出て行きました😑
今回のケンカどー考えても私に非はなく、絶対謝りたくないです。
旦那もごめんと言えない性格なので絶対折れないと思います。
旦那はいっつも嫌な事があると逃げます。
大事な時にそばにいてくれません😑
なんだか今後やっていく自信がないし、色々暴言吐かれて愛情もだいぶ冷めました。
かと言って4人のシングルマザー、、、不安すぎます🥹
けどより戻しても旦那はまた絶対ここぞという時逃げます。
どーしたらいいのか、、、

コメント

はじめてのママり

どこに逃げてるんですかね?お金とかはもっていかないんですか?💦

deleted user

4人のパパにもなって情けないですね

4人養っていく経済力が旦那さんにあるなら養育費はしっかりもらえるようにして離婚した方がいいです😊!

愛情がない、冷めた男の人が家にいる方が私なら嫌です😱