※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪を貰いました💍私は常に着けていて、旦那は休みの日だけ着けてま…

結婚指輪を貰いました💍
私は常に着けていて、旦那は休みの日だけ着けてます。

なんか私だけ着けるのが寂しかったので、
常に着けてくれないの?とは聞いたんですが、
アクセサリーをずっと着けておくのが苦手で
休みの日は着けると言われてしまいました。

皆さんのご夫婦はどおされてますか??
気になって質問させてもらいました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い常につけています。 外したのは分娩台の上だけですね。 夫も最初は慣れなくて気にしていましたが一か月もしたら馴染んで何も言わなくなりましたよ。

はじめてのママリ🔰

お互い出かける時しか付けてないです!

まま

うちはずっとつけてますが、旦那は仕事が飲食店で指輪NGなので出かける時だけつけてます!

ママリ🐥

わかります🥺
私も指輪買って貰った当初同じか気持ちで、何回も言い合いしました💦
旦那の職業上装飾品🆖なのでしょうがないですが🤣休みの日もつけた事ないですが、なくさないようにで財布のポケットにあります😊(コンドームのお守りみたいに🤣)

私だけでもずーと付けとけばいいかなと思い付けてます😌💕

deleted user

旦那はずっと付けてますけど私は出かける時だけです😅
私のはダイア付いてるので食器洗ったりする時に付けとくの抵抗あって…けど付け外し面倒くさいし…って感じですね(笑)

ひーちゃんまま

結婚指輪ではなく付き合った時に
買ってもらった指輪がいい物で
まだ年数も経ってなかったし買わず
旦那の物は無しの4年目夫婦です笑笑

妊娠してその指輪も付けれなくなり
お互い何もつけずに過ごしています😂
旦那は仕事柄傷が付くから買っても付けへん
って言っていたので今後お揃いで買う事も
つける事もないと思っています!

でも私自身どうでもいいとゆーか
所詮指輪って思うような嫁です😂😂

はるな

基本お互いつけてません😊お出かけの時につけるだけです。
私がずっとアクセサリーつけてるの嫌です💦
食器洗いとかお風呂とかは外したいから毎日つけたり外したりは面倒なので出かける時だけです。

はじめてのママリ

うちは旦那だけつけてます🤣🤣🤣

私は息子を産む前から、6年くらいつけてないです💦
ゆるくなったこと、洗い物が頻繁なことが理由です🤣

きゅうちゃん

うちも旦那だけ付けています。
私は妊娠時に外して、それっきりです(笑)

はじめてのママリ

旦那さんは仕事柄傷ついてしまうしで休み以外はつけないで、私はお家にいる以外はつけてます!

えるさちゃん🍊

ずっと付けてます👍
ただ旦那が現場仕事なのでネックレスにしようかなって言ってました🙌

はじめてのママリ

わたしはずっとつけています😊
旦那は整備士なのでつけられないと
ふだんはつけませんが休みの日はつけています😌