※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

Amazonmusic、使いにくくないですか?聴きたい曲を検索したら、その曲を…

Amazonmusic、使いにくくないですか?
聴きたい曲を検索したら、その曲を含む似た曲リスト?アルバム?がシャッフル再生しかできなくて、聴きたい曲が聴けないのですが、そんなもんですか?

コメント

めめ

プライム会員ですか?
仕様変わって使いづらくなってしまいましたね〜🥲

• M

M

回答ありがとうございます😊
    初めて利用してみました💦
    プライム会員ですが、unlimited?はお金かかるんですよね?
    とりあえず無料のまま試してますが、例えば「aikoカブトムシ」とか検索してaikoのジャケットのところタップしても秦基博とか流れます(笑)
    そんな感じなんですか???
    今も「aikoシアワセ」検索したらシシャモ流れてます(笑)

• 11月11日
  • めめ

めめ

前までAmazonmusic primeだと曲数制限があったんですが、11月から曲数増えた代わりにシャッフル再生しかできなくなっちゃったんです🥲
    unlimitedだと月980円で制限がなくなる感じです🥺

• 11月11日
  • M

M

そんな経緯があったんですね⁉️
    ピンポイントでこれ聴きたいって時はイラッとしそうですが、「何でも来い(笑)」の気持ちでながら聴きしたい時に利用しようと思います✨

• 11月11日