※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
妊活

ベビーシューズを買いました。お揃いのデザインはないけど、3人でお出かけしたいです。赤ちゃん、早く来てね!

ベビーシューズのジンクスを知って買っちゃいました(∩´∀`∩)
お揃いのデザインは無かったけど3人で履いてお出掛け出来るようになりたい♡♡赤ちゃん早くおいでー!!!

コメント

ポリンキー

今晩は(*´∇`*)ベビーシューズのジンクスってなんですか?
私、知らないので教えて欲しいです^ ^

• peco

peco

こんばんは♡ベビーシューズのジンクスは「玄関にベビーシューズを置いておくと幸せがやってくる」ってヨーロッパのおまじないです(´ ˘ `∗)
    赤ちゃんが自分の靴が用意されてると思って来てくれるって言われてるみたいですよー!

• 12月24日
りょーママ

キャー💕見てるだけで癒されますね💕

早く訪れますように💕

• peco

peco

ベビーシューズってちっちゃくて本当に可愛くて癒されます(*´-`*)♡
    ありがとうございますー♡♡早く訪れてくれるといいなぁ·͜·ೢ ⋆*

• 12月24日
ポリンキー

ヨーロッパのおまじないだなんて素敵ですね(*≧∀≦*)
靴のセンスもとっても素敵です(o^^o)私好みです(*⁰▿⁰*)笑

赤ちゃん来てくれるといいですね(๑>◡<๑)

• peco

peco

センスを褒めてもらえるなんて!((( °_° )))笑
    嬉しいです!ありがとうございます♡
    ぽりんごさんも身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね(♡´ ˘ `♡)

• 12月24日
madoka♡*。゚

素敵~💕

うちは主人が30cm、わたしが22.5cmなのでなかなか家族おそろいが難しいので羨ましいです(>_<)

• peco

peco

ありがとうございます♡
    おぉ!大きい&小さいだとなかなかお揃いのデザインって無いですよね💦
    コンバースのオールスターならどちらのサイズもあるので、もしお持ちじゃなかったらどうですか?ベビーシューズもデザインは違いますけどありましたよー( ˊᵕˋ )
    うちもオールスターハイカットのチャコールをお揃いで持ってるんですがカジュアル以外にも綺麗めコーデの外しとかにも使えて結構万能ですよ◎!

• 12月24日
  • madoka♡*。゚

madoka♡*。゚

そうなんです( ´›ω‹`)とくに主人のくつがなかなかなくてかわいそうで💦
    ありがとうございます💕
    コンバースのオールスターって定番のキャンバス地の靴ですかね?🤔
    息子に可愛くて履きやすい靴買ってあげたいんです!まだ歩けませんが( .. )
    チャコールいいですね!白履いてる方多いですが色物も可愛い(>_<)✨

• 12月24日
  • peco

peco

30cmだとサイズ展開はあっても在庫自体が少なかったりするんですかね💦
    そうですそうです!キャンバス地のやつです(ˊᗜˋ*)
    息子さんなんですね!素敵なファーストシューズ見付かると良いですねぇ♡
    チャコール良いですよー!合わせやすいし黒ほど重くならないしキャンバスなんで汚れやすいけど白より汚れが全然目立たないんで!笑
    色物なら赤も可愛くて定番なんで使いやすいです( ・∀・)b

• 12月24日
のくちゃん

あたしもベビーシューズのジンクスやってみて、1.2ヶ月で赤ちゃんきてくれましたよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎癒されますよね♡pecoさんの元に赤ちゃんきますよーに♡♡

• peco

peco

1.2ヵ月!すごい!!✧ \( °∀° )/ ✧
    見てるだけで癒されちゃってニヤニヤしながら意味もなくツンツンしたりしちゃって旦那に気持ち悪がられましたorz
    ありがとうございますー♡ジンクスの効果に期待しちゃいます( *¯ ꒳¯*)

• 12月24日
  • のくちゃん

のくちゃん

あたしもびっくりしました♡
    でかけるときに玄関のベビーシューズみてはほっこりして、「早く会いたいな〜❤」と思っていたら!!きてくれました(´•ω•̥`)♡

• 12月24日
 K♡M♡H♡Y

赤ちゃんの、姉にプレゼントされた靴と一緒だったのでコメントしちゃいました💕お揃いいいですね✨素敵です♡
私もジンクスいろいろ試しました😊✨
結局神社の子授けのお参り行ったのと、亡くなったおじいちゃんの仏壇に『生きてる間に妊娠報告出来なくてごめんね』と手を合わせた翌月に妊娠しました🤗しかもたまたま四十九日の日に人工授精で授かったので生まれ変わりと思ってます☺️
ご先祖様のお墓まいり行ってみてはどうでしょうか🤗
授かりますように💕

• peco

peco

ご出産おめでとうございます🎊赤ちゃんの靴一緒なんですね(*'∀'人)
    それはすごい!とても偶然とは思えないからきっとお爺様のおかげですね(´ ˘ `∗)
    お正月に帰省した時にお墓参り行ってみます♡ありがとうございます♡♡

• 12月24日

わぁ♡
可愛い靴ですね😊❤️

私も、先週買って玄関に飾ってます❤️
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• peco

peco

ナッツさんのトップ画のベビーシューズも可愛いですね♡くまさんついてるー(∩´∀`∩)
    お互い早く来てくれると良いですね♡頑張りましょう!

• 12月24日
ももん

お揃いいいですね💕

私も数ヶ月前に買って、玄関に飾りました‼︎

初めは靴箱の上に乗せておいたのですが、ふと、並べたくなって旦那の靴→ベビーシューズ→私の靴というふうに並べたところです😊

いつか、この並び順で履ける日が来るといいですよねぇ〜😍😍😍

• peco

peco

お揃い可愛いですよね♡
    並べたくなりますよね!真ん中に赤ちゃんの靴があると小ささが際立って尚更可愛いという…( *´꒳`* )
    お互い、この並び順で履ける日が早く来て欲しいですね♡♡

• 12月24日

可愛いー😍💕✨
素敵ですね❤️✨

早く、pecoさんの元においでー❤️✨

• peco

peco

ありがとうございます♡
    NIKOさんのトップ画の手作りベビーシューズもすっごく可愛いですね!(♡´ ˘ `♡)
    NIKOさんの元にも早くおいでー♪素敵なママが持ってるよー\( ¨̮ )/

• 12月24日

退会ユーザー

ありがとうございます😭💖

お互いに授かりますように🙏🏻💕✨

• 12月24日