※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週の経産婦です。前駆陣痛は短時間で、まだ本格的な陣痛にはつながっていないようです。おしるしの量から陣痛までの時間は個人差があります。生理痛のような痛みは未だ感じられていません。

妊娠39週の経産婦です。
2日前におしるしが少量ですがありました!
子宮口はまだ1センチです。
お腹の張りは感じるのですが、生理痛のような痛みなどは未だに感じられず、前駆陣痛が夜中に1時間、2時間あるだけです。気づけば朝を迎えてます。
まだ陣痛に繋がりそうにないですよね?
またおしるし少量から、どれくらいで陣痛きましたか?
陣痛来る前は、生理痛のような痛みが何時間か前からありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10/29に出産しました☺️
28日のお昼頃おしるしがあり、その後はあまり張りは気にならなかったんですが、日付が変わって夜中0時頃から張り出し、その時点で子宮口3センチ。3時に張りがより強くなり、その時点で子宮口7センチ。
そして5時半ごろに出産しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️
    お腹の張りで目が覚めた感じですか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中0時まで普通に起きてて、モニターでは後半張りが落ち着いてきたように写ってたみたいでとりあえず一旦終了したんですが、その後も一定間隔の張り、痛みはさっきと同じぐらいのが続いてたんですが、ウトウトしだした3時頃から張りが強くなった感じです😌

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早く陣痛につながって欲しいです

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、早産体質みたいで進みが早いみたいです😌
    質問者さんもはやくベビちゃんに会えるといいですね🫣❤️

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですー

• 11月11日

10月27日に出産しました
10月26日の朝におしるしがありその後から生理痛みたいな痛みがありました😌
たぶん陣痛きてたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹張った痛みだけで、生理痛みたいな痛みが全くありません。。。

• 11月11日