※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

息子が体調を崩してて私も旦那も仕事が休めなかったので今日は1日義母に…

くだらない質問ですみません🤣
息子が体調を崩してて私も旦那も仕事が休めなかったので今日は1日義母に見てもらってました。
帰りがけにお礼としてプチギフトを渡し「本当にありがとうございました🙇‍♀️」と伝えたのですが
この場合LINEでも別途お礼のメッセージ送るのがベターですか?
しつこくてもう良いよと思われますかね?😂

コメント

ままり

LINEは特にいいかな~と思います!
私なら後日とか体調治ったときに、おかげさまで元気になりました!と連絡入れます🥰

  • ままり

    ままり

    なるほど🧐私もそのようにしてみます🥰
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月11日