※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山の小池病院で出産予定です。必要な物を書き出しましたが、他に必要なものはありますか?年始に出産予定のため、甥っ子達へのお年玉を預ける予定です。

福山の小池病院で出産予定です。
必要そうな物を書き出しましたが、他にも必要なものありますか?
年始に出産予定のため、甥っ子達へのお年玉を預ける予定です笑

コメント

えんがわ

わたし的に延長ケーブルとても役に立ちましたよ💕
ベッドから1ミリも動きたくなかったので、笑

おもち

私も小池病院で12月半ばに出産予定です👶🏼
私はこんな感じで書き出しました!

m.cheal

私はマジで足が浮腫みました。着圧ソックスあるといいですよ!

ミニブタ

陣痛バックにはリップ、スリッパ入れました💡
入院バックはティッシュ、ボールペンも入れました☺️

おはぎ🔰

私は去年の12月に出産しました!
誰か入院中に届けてくれたりとかができなければ、食べ物や飲み物は多めに持っていくのをおすすめします😊
入院フロアには自動販売機しかなくて、軽食等も買えないです。むくみがひどくたくさん水分をとるように言われましたが、2リットルペットボトル2本しか持っていってなかったので水だけでも何度も買いに行きました😅
あと、私は19時に破水してそのまま入院し、翌日の夕方に出産したのですが、破水した日の夜ご飯と出産後の夜ご飯は時間が合わず食べられなかったので持ってきたもので空腹を凌ぐしかなかったです😅陣痛中も痛すぎてご飯は食べられなかったので、ゼリーや好きなお菓子など少しだけでも陣痛バッグに入れておくと安心かもしれません!