※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

飲食店で働いている際、水分補給は店の水や自分で持参した飲み物がOK。年下の同僚がジュースを飲んでいたが、報告すべきか悩んでいます。

仕事について

飲食店で働いてるんですけど
仕事中の水分補給はもちろんお店の水、炭酸水
または自分で持ってきたお茶などが認められてます!
店長にも雇用契約の時に説明受けましたし、
教育指導の方にも同じ説明をされました。

今日、働いた時自分より年下(働いてる期間はその子の方が長い)の子が、ジュースを飲んでいて飲み放題なんで飲んでいいですよ!と言われました( ˆ꒳​ˆ; )

あ、はいみたいな感じで受け流したんですけど
みなさんだったらこの事上の人に報告しますか??

コメント

deleted user

しないです🤣
今まで通り、お水とかのんどきます笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうします笑

    • 11月12日
deleted user

告げ口みたいになるのもなんか嫌なので聞かなかった事にして自分はルール守ります😂💕
ジュース飲み放題😂勘違いしてるのかわざとやってるのか分からなくて困りますね🥲

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね😊
    ちゃんと聞いたルールで守ります🥺!
    ほんとそうなんですよ🥺🥺

    • 11月12日