※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

女性がイライラする出来事を述べており、毎日何かしら怒っている様子です。

理不尽すぎるイヤイヤ

シリアル食べてて
もうちょっと食べたかった!ぎゃー!
お皿見たらまだ入ってる

2日に1回は作ってる豆の甘辛
いつもと同じ醤油と砂糖で自ら味付け
机に持って行ったら
醤油ついちゃってる!!食べられないよぉぉ!ぎゃー!
醤油つけたのあなたよ

昔使ってたベビービョルンの食事エプロン
見つけて使いたい!って言うからつけたら
もっと下!おへそのところにポケットが欲しいの!!ぎゃー!
首につけるやつやから無理だ

シャボン玉の液入れたカップ
洗うよーって洗いはじめてすぐに
シャボン玉できない!液ないよ!ぎゃー!
でしょうね

イヤイヤ言いすぎて泣いて
涙出ちゃったーーー!!!
涙止まらない!止まらない!ぎゃー!
うんうん そうかそうか

毎日何かしら怒ってて大変やなあ、おもしろいなあと思います😂

コメント

えるさちゃん🍊

面白いと思えるなんて🤣
うちも毎日何かしらで泣いてて、うるさいなしか思いません笑笑

  • ちい

    ちい

    うるさいなと思うしイライラもしますよ!🤣
    思い返すとおもしろいなあくらいです(笑)

    • 11月14日