※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマリン
その他の疑問

息子がゲームセンターで、掬って落として取るクレンゲームで500円で一気…

息子がゲームセンターで、掬って落として取るクレンゲームで500円で一気に取れました😊

これらのトミカは、普通に買うといくらぐらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今だいたい一つ500件前後ですね!安くて400円以内で買えるところもありますが🤔

• クマリン

クマリン

ありがとうございます。

トミカは療育園で遊ぶため、買わないようにしていたので、金額が分からず…。

トミカ…微妙に高いのですね😱

• 11月11日
ありさ

普通のトミカだけで1個400〜600円ぐらいだと思います!ポケットトミカはゲームセンターとか用なのかな?普通のより小さいのでもう少し安いものだと思いますが💦
これだけ取れたら絶対めっちゃお得です❤️

• クマリン

クマリン

ありがとうございます。

療育園でトミカは落ち着かせるために買わないよう言われていましたが、最近理解力が溢れ出し、欲しがるためやらせてみました。

そんなにするんですか、トミカ‼️
    微妙に高くてビックリしました🤯

• 11月11日
あづ

ポケットトミカは値段分かりませんが、普通のトミカは安くても298円とかなのでめちゃくちゃお得です😊

• クマリン

クマリン

ありがとうございます。

とりあえず、隠します。
    療育園で息子を落ち着かせるために良いから、自宅で買わないよう言われてますので…。

微妙に高くてびっくりしました🤯

• 11月11日
ままままり

わ〜すごいです😍‼️‼️
値段は皆さんが仰る価格ですのでとってもお得に手に入れたと思います🤗💕
うちの息子たちトミカ大好きなので羨ましいです😍✨

• クマリン

クマリン

ありがとうございます。

息子もトミカが大好きです💕
    微妙に高くてびっくりしました🤯

• 11月11日