※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
妊娠・出産

性別ジンクスは当たるかな?病院で確認しますが、男の子の可能性高いかも。中国式カレンダーは女の子予測。希望を持って待っています。

性別ジンクスハズレた方いますか?

まだ心拍も確認出来てないのですが…笑
(14日に病院へ行きます!)
脈診は左の方が強い
重曹占いも泡立って男の子(朝イチの尿で検査)

女の子産み分けしてたのですが
男の子優勢…👦

ちょっと落ち込んでます…
(※心拍も確認してないのに…笑)

この2つが男の子の場合、やっぱり男の子でしょうか?笑
ジンクスはジンクスだと思うのですが…
ちょっと希望が欲しいので
ジンクスハズレたよ!って回答お待ちしてます!笑

ちなみに中国式カレンダーは女の子でした!

宜しくお願いします!

コメント

deleted user

かかとの膨らみは唯一当たりました🤭
あとはつわりの違い、甘党になる、お腹の出方も当たりました🌤

上の子のつむじ、ふともものせんも男の子でしたがハズレです🌸
脈も中国式カレンダーも男の子です😃

  • yoa▷

    yoa▷

    まだ初期なのでかかとの膨らみは
    よくわからないので
    もう少しして見てみます☺️💕
    ジンクスはジンクスですよね😂
    どうかあたしもハズレで
    あって欲しいです😂

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

色んなジンクスありますよね❗️私はほとんどの性別ジンクス外れていましたよ〜😊

まだまだ分かりませんよ🎀😊🎀女の子きていますように💕🥰💕

  • yoa▷

    yoa▷

    本当に色んなジンクスありますよね!
    どうかあたしもハズレで
    女の子でありますように!笑
    ありがとうございます🥰

    • 11月12日
naco🍒

重曹占いはやったことないですが、
脈診は確かに今回目視でわかるくらい右側が強かったです!

他は、つわりの種類が上二人とは違いました!
お腹の出方は3人とも前に突き出ています!
3人目も男の子?と聞かれるくらい♡
中国式カレンダーは外れ
ブラジル式カレンダー当たり
上の子のつむじ外れ
上の子の太ももの線当たり
子宮反射区当たり
食べ物嗜好当たり

こんな感じで3人目は女の子確定もらっています!👧🏻🍒

  • yoa▷

    yoa▷

    やっぱり脈診は当たる確率
    高いんですかね~😭
    また男の子かなあ…😭😭😭笑
    1/2の確率ですし
    当たったりハズレたりですよね!
    女の子羨ましいです🥺

    • 11月12日