※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

自分のことなのですが、受診要否と受診するなら何科がいいか相談させて…

自分のことなのですが、受診要否と受診するなら何科がいいか相談させてください🙇‍♀️

めまい
吐き気
耳鳴り
あくび
眠気
肩こり
首こり

肩こりが原因ではと考えてはいますが、
そうなら単純にマッサージを受ければいいのでしょうか?
ゆっくりお風呂に浸かるのも、子どもとだと難しくて💦
仕事上、デスクワークでずっとパソコンと電話ばかりなので肩こりとは切っても切れない関係です。
でももし肩こりが原因じゃないのであれば受診したほうがよさそうですか?
ちなみに頻度はそれほど高くはありませんが、急にきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
毎日子育てお疲れ様です👏
症状が急にくるとしんどいですよね😭
めまいはくるくる天井が回るようなめまいですか❓
病院に行くのであれば、耳鼻科をおすすめします‼️
お大事にしてくださいね🥺

🐬

私なら耳鼻科受診するかもです👀

まま

妊娠ではなさそうでしたら、耳鼻科に行きますね!

はる

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
やはり耳鼻科ですよね👂
近くの耳鼻科がちょっと微妙でどうしようかと😅
でも一度相談してみます✨