※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
住まい

自分で引っ越し作業した方あと10日ほどで新居の引き渡しです。現在のア…

自分で引っ越し作業した方

あと10日ほどで新居の引き渡しです。現在のアパートからは15分弱程の距離で、義理実家が2tトラックや軽トラ所持してるので、自分達で引っ越しをします。

自分で引っ越し作業を行った方、ここに気をつけたよ!とか、こうしたら良かった!など、経験段をお聞かせください!

ちなみにアパートから持ち出す大型の家財道具としては
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、食器棚、電子ピアノ、クイーンサイズのベッド(分解)、ダイニングテーブル(椅子二脚ベンチ一脚)電子レンジなどです。

コメント

🍠

アパートから戸建てに自分たちでやりました!!

特に気をつけたこと無かったです!

妊娠中なのに大丈夫ですか?

2トントラック1台1往復くらいで済みました!

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね笑
    重いものは旦那と旦那の職場の方1〜2人お手伝いに来てくださるのでお任せします👍
    私はダンボールへの詰め込み作業や負担にならないことやる予定です😃

• 11月11日
三兄弟まま

我が家も自分たちでやりました😊

同じく旦那の職場の方に冷蔵庫の運び入れは手伝ってもらいました。
床や壁、傷つかないようにだけ気をつけただけで全然自分たちでできました👍

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます♪
    そうですね!新居にもアパートの部屋にもキズつけたら大変ですね💦
    気をつけます!

• 11月11日