あさぽん
かもしれませんね!
私も最初それくらい(生理の血よりもサラッとしたものがついてた)でした。生理用のナプキンあてて様子見てました!
あさぽん
かもしれませんね!
私も最初それくらい(生理の血よりもサラッとしたものがついてた)でした。生理用のナプキンあてて様子見てました!
「妊娠39週目」に関する質問
2人目は1人目より早く産まれたりする事 多いんですかね?😮 1人目は39w6d 2人目はいつ産まれるかな〜とソワソワしてます 早く陣痛来るようにこんな事したよというのがあれば 教えて下さい〜〜〜🙏✨
初産で39週です。出産間近になってきて、いつ陣痛などが来るのか、痛みの怖さ、出産の不安が大きくなってきて泣いてしまうほどです。 気持ちの部分もあり無痛分娩にしてはいますが、薬がちゃんと効くのかや薬を入れるま…
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント