※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

千葉市美浜区で安いスーパー知ってたら教えてほしいです!安いお惣菜やさ…

千葉市美浜区で安いスーパー知ってたら教えてほしいです!安いお惣菜やさんでも!

コメント

バナジウム

うちは習志野よりなのであまり行きませんがベルクスやオーケーがやすいイメージです。
美浜区でも中央区寄りなら問屋町のカワグチも安いかと!雰囲気安かろう悪かろうな感じですが笑

前はニューポートリゾートにロピアがあったんですが閉店してしまったので蘇我か稲毛長沼が最寄になっちゃいました。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルクス!初めて聞きました!いまチラシ見てきました😂明後日暇なのでチャリで行ってみます👍ありがとうございます!

• 11月16日
みかん

お肉、お魚はベルクス(野菜は良くないです😭)
でも、イオンが日用品も一度に揃うので、なんだかんだイオン行くこと多いです~(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだイオン、わかります〜😂ベルクスは結構メジャーなスーパーなんですね!明後日行ってみます🧡ありがとうございます!

• 11月16日