※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

保育園の同じクラスの子のママさんとばったり会って話したら、勧誘?らし…

保育園の同じクラスの子のママさんとばったり会って話したら、勧誘?らしきトークになり『あっ…』と勘づいたんですが⤵️連絡先交換した為にどう断ればいいか悩んでいます😖💔

ほぼ毎朝顔を合わせるので、当たり障りのないように断りたいのですが⤵️どう断ればいいのでしょうか⁉️😫

エステの無料お試しからの流れでした🙍

コメント

ちゃたこ

旦那に相談したけど断られちゃって〜💦だとあからさまですね😅
そういうお誘いしてくる人とは仲良くなれないと思うので、今後顔合わせてもニコニコしながらスルーしちゃいそうです…

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

今までそうだったんですが、子どもが仲良くしてる子のママさんとも仲良く話してるの見て普通なのかと思ったら…って感じです😖

多分旦那さんに内緒でとか色々言ってくると思います😰
    マジ面倒くさいと思ってしまいました😥

• 11月11日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

面倒くさいですね🤮
    それならあからさまでも良いので、うち旦那が家計管理してるから〜でのらりくらり逃げた方が良い気がします😇

• 11月11日

やっぱりしょうが好き

しつこく言ってくることはないと思うんですが⤵️やんわり断るよりは皮膚科に通っていてトラブルになったら困るからと逃げればいいですかね😭

• 11月11日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

皮膚科通ってると言ってしまうと病院よりエステの方が良いよ!なんてなりませんか🤔皮膚科とかあまり触れないで断った方が良いと思います!

• 11月11日

やっぱりしょうが好き

遅くなりました😭

勧誘の方って口が達者ですよね😥
    とりあえず、美容皮膚科の方でレーザーやらイオン導入やってるので上手く断らないとなと思います😖💔

• 11月18日

エステの勧誘ですか?私肌が弱くてできないんですよ🥹って断ります😂

やっぱりしょうが好き

それが、始めにどんなケアしてるのかとか色々聞いてきたから教えたんですよ😖

肌弱いのは本当なので、実際皮膚科と美容皮膚科には通ってるんです😞

なので、来月美容皮膚科の方にも行くしトラブルになったら大変だからと言った方がいいですよね😭

• 11月11日

退会ユーザー

本当に弱いなら断れますよ🫶皮膚科と病院皮膚科でケアしてるから他はダメなんなよね💦って断りましょう🙌

• 11月11日

やっぱりしょうが好き

皮膚科でエステとかはダメだと断ります😭

• 11月18日
梅ちゃん

肌弱いのは事実でも、なおさらうちの試してみて!!ってなるのが怖いので言わないかもです🤔

そういうの全っっ然興味ないから、他の人に声かけて見てーって言うかもです🥲

やっぱりしょうが好き

シフト分かったら教えてーときたので、分かりました~とスルーしたんですけど、また絶対連絡くると思うので⤵️こちらから先に皮膚科でやってるからエステとかは大丈夫と伝えた方がいいですよね😭

• 11月18日