※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆっこ
子育て・グッズ

玄関やキッチンに設置できる、壁に穴をあけなくても設置可能なベビーゲートを探しています。頻繁に出入りする場所で使い勝手のよい商品を教えてください。

賃貸のアパートで使用できるベビーゲートを探しています。よい商品があればご紹介ください。
条件
 ①壁にネジ等の穴をあけなくても設置可能なタイプ
 ②玄関、キッチンに設置予定
 ③頻繁に出入りする場所なので、使い勝手のよい物だとありがたいです。

宜しくお願いします。

コメント

ゆの

西松屋で買いました!
壁に穴あけるタイプじゃないので賃貸でも大丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰ゆっこ

色々あり返信遅くなりました。申し訳ありません。穴あけタイプでないのはありがたいです。早速調べて見ます!!

• 11月28日
もちうさぎ

日本育児のおくトビラLサイズ
はどうでしょうか?

置くだけで簡単、形や置場所を調整可能(階段以外に使えます)で、片手でワンタッチで開けれます。ベージュ、グレイ、ブラウンの3色あって可愛いです。

デメリットは プレートの下のフローリングに細かい傷がつきやすく、対策でシートを敷くとゴミがたまりやすいこと、丸洗い出来ないことです。

かさばるけど実家も持っていけました。

• はじめてのママリ🔰ゆっこ

色々あり、返信遅くなりました。申し訳ありません。デメリットも教えていただきありがたいです。早速調べて見ます。

• 11月28日