※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

38wの方いますか?なんか36wから前駆とかあってヒヤヒヤしてたんですが、結局38w突入して生まれそうにないです🥲

38wの方いますか?なんか36wから前駆とかあってヒヤヒヤしてたんですが、結局38w突入して生まれそうにないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくおしるしもあったのにうまれそうにないです笑笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

おしるしもあったんですか🥺❤️わたしはおしるしはないけど36wからプルンプルンのおりものでたりしてて1.5cm開いてるって言われて10月は生まれてほしくなくてハラハラしてたのに結局38w突入しました😭予定日近くなるんですかね、、🥲

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じです😂10月は生まれてほしくなかったのに今は早くうみたいです😂
いちごジャムみたいなおしるしが出て今も同じくプルンプルンのおりものでます、、子宮口もこないだの検診で1センチと言われました、、

• はじめてのママり

はじめてのママり

同じです😂❤️私月末に支払いとか色々やることがあってとりあえずそれ終えてから産みたくてその時も前駆も頻繁だったのにすぐ今月入ったら生まれると思ったのにまだです😭もう赤ちゃん大きくなるし予定日前には産みたいです、陣痛お産怖いけどどんどん、大きくなる一方なのも怖いので😭

• 11月11日
マミー

同じです😆
私は前駆陣痛すらほとんどなくて、産まれる気配ないです笑笑
赤ちゃん大きめなので早く産みたいのにー😱😱

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!前駆バンバンあるのに朝を迎えてます😂😅私も、赤ちゃん大きいみたいで産みたいのに結局40w近くなるんですかね、、1番嫌なのは40w過ぎて促進剤で産むことになるのだけは避けたいです😭

• 11月11日
  • マミー

マミー

1日でも早く産みたいですよね😭😭😭
    今日健診来たら、もう3,300gくらいあるって言われました😱😱😱恐ろしい〜😭😭😭💦
    分かります!促進剤怖いです😭😭😭😭😭

• 11月11日