※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん
子育て・グッズ

出産準備で新しい育児グッズに興味あります。おすすめグッズや季節ごとの必需品を教えてください。

来年1月に出産予定です🤰
第一子から実に4年ぶりの出産になります。

色々と出産に向け準備しているのですが、ここ4年で知らない育児の便利グッズがたくさん増えていることを知りました!

●背中スイッチ対策の抱っこ布団
●赤ちゃんがミルクの際に使える哺乳瓶サポートクッション
●缶のまま持ち運べる液体ミルク
などなど。。。びっくりです🫢

積極的に取り入れたいので、みなさまのおすすめ便利グッズなどありましたら、教えてください🙏✨

また、性別は同じ男の子なのですが、第一子は夏生まれ、第二子は冬生まれと季節が違います。

これを買っておいた方がいいよ!便利だったよ!などありましたら、お知恵を貸してください😞
よろしくお願いします✨

コメント

mi 🍊

私は最近ちぼじ買いました!
上の子は入園も遅くて風邪もあまりかからず鼻吸い器持ってなかったんですが、上の子からうつり下の子4ヶ月で初めての風邪にかかり、鼻吸い器購入しました😖
今まで買わなかったのを後悔するぐらい重宝してます🥺👏🏻

既にお持ちかもしれないですし、あまりいい回答でなくてすみません🥺💦

• ころりん

ころりん

ちぼじ初耳だったので、調べてみましたが良さそうですね!✨鼻吸い器は鼻水トッテを使用していたのですが、いまいちで💦
    幼稚園に通い出してから結構鼻水ぐずぐずになることが多かったので、すごく参考になりましたー‼️ありがとうございます💕

• 11月13日
  • mi 🍊

mi 🍊

2人目から自動鼻吸い器買うのは迷ったので、インスタでも好評だったちぼじ購入したら当たりでした🥹💗
    洗うパーツが少ないのがめちゃくちゃいいです!

体調崩しやすい時期だと思うので、お体に気をつけてください🥹🙏🏻💗

• 11月13日