※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

友達に出産祝いを送ります。友達のリクエストでアロベビーのボディクリ…

友達に出産祝いを送ります。
友達のリクエストでアロベビーのボディクリームとボディーソープを贈ります。
あと絵本を追加で購入し、そちらも合わせて贈ろうと思い、店舗で購入してきました。

ちょうどいいサイズの段ボールに紙パッキンを敷いてアロベビーを詰め、絵本を詰めて熨斗をつけ、包装紙でラッピング、その上からプチプチでつつんで、段ボールか紙袋に包んで郵送しようと思っています。
(郵送するので内熨斗にする予定です)

このラッピング方法で問題ないでしょうか?🥺
可愛い箱に詰めてラッピングしたかったのですが、サイズ的に見当たらず段ボールになりそうです。(もちろん新品のもの)

それか巾着などに入れて段ボールに入れて郵送?🤔
その場合は熨斗をどうすればいいのか…🤔

コメント

さる

100均とかに、梱包用のハート型の発泡スチロールありますよね、あと、カラー紙で出来てるワシャワシャとか。熨斗をやめてリボンにして贈るのもアリかと思います。

• mmm

mmm

カラー紙でできている紙パッキンを使用予定です!
    わしゃわしゃのやつです!
    でもハート型の発泡スチロールのやつもいいですね😳✨
    リボンにする際はやはり巾着袋を用意してって感じですかね🤔?

• 11月11日
  • さる

さる

でしたら、巾着でなくても、プレゼントをラッピング袋に入れて袋をリボンで閉じて、熨斗なしでいいと思います♡

• 11月11日
  • mmm

mmm

なるほどです!
    リボンにするだけで華やかさがありますもんね😳✨
    ありがとうございます🥰

• 11月11日