※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁぁ
妊娠・出産

22週の検診で女の子と判明。次回も確認予定。お腹の出方についても質問。

質問なのですが…

先日22wの検診にて割れ目が確認でき「女の子」と判明しました꒰ ´͈ω`͈꒱
産み分けも試して待望の女の子なのですが、やはり確定ではなく次回も見てみましょうね
との事でした(´-﹏-`;)
ややはっきりと割れ目見え、どの角度からも男の子のシンボルは見えなかったので年始の初売りなどでかわいい服あれば1着だけ買いたいなと思ってて…

女の子のママさんどう思いますか?(´-﹏-`;)

また、お腹の出方は関係ないとのコメントをよく見ますがどうなんでしょうか(´・ω・`;)
自分でしか確認してませんが息子の時は横に広がらなかったのに今回は横に広がってます(´-﹏-`;)

コメント

P.P

1着くらいいいのでは😊?
楽しみですね💕

ちなみに私は一人目は横に広がって、今回二人目は「男の子でしょ!?」と言われるくらい出ていました😅
本当に迷信ですね🙌🏻💦

  • P.P

    P.P

    もう一つ、私も二人目は全然確定されなくて「何もないように見えるから女の子でしょう」くらいのゆるい感じで、ちゃんと女の子でした(笑)

    • 12月23日
  • あぁぁ

    あぁぁ

    そうなんですね‼︎
    たまーに割れ目確認できても男の子だった‼︎
    などと聞くと不安になったりもして…(´・ω・`;)

    • 12月23日
まうたん

んー(^^;;難しいですね>_<
割れ目が見えたなら間違いない気もしますが、買ってからやっぱりシンボル出てきた!ってなったら、産み分けもされてるなら余計に凹む気がするので、あたしなら買わないかなー( ˘・з・)

男女産んでますが、あたしはお腹の出方に差はなかったですΣ(-∀-ノ)ノ

  • あぁぁ

    あぁぁ

    旦那曰く親戚がまだ妊活始めてなくてできたりしたらあげればいいだけだし買ってもいいんじゃ
    という考えでして…
    女の子と言われてやっぱりかわいい服に目が行ってしまって꒰ ´͈ω`͈꒱♡
    悩みますねー(´-﹏-`;)

    出方はやはり関係ないんですかね⁉︎
    1人目の記憶が既に薄れてきてて…
    迷信ですかねー(´・ω・`;)

    • 12月23日
うさぎ

骨盤は当たらないですね(;´д`)
骨盤が狭めで前に出てたのですが女の子でしたし、
妹は男男女と居ますが出方に差はなかったです‼
待望の女の子かもっと思うとワクワクしますよねー‼
女の子から男の子ってよくあるって聞くので買わないかもですΣ(ノд<)
買ってしまって違ったらショックが大きい(T-T)
本当に女の子なら買っとけば良かったーって思うかもですが、来年は諦めて再来年の初売り狙います♪

  • あぁぁ

    あぁぁ

    確かにショック大っきいなーっても思います(;ω;)
    元気に産まれてくれればそれが1番なのですが…
    やはり一度女の子と言われると欲が…♡
    来年か確定してからにしようかと思います(;ω;)♡

    • 12月23日
なおちゃん

私も26週で初めて女のコだねって
言われてかなり嬉しかったです♡
早く服買いに行きたかったんですが
あと一回は女のコって聞きたかったんで
28週の検診でまた女のコって
言われてから
服買いに行きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
主人放ったらかして一人で行きました!笑

もしやっぱり男の子って言われたら
もうピンクだらけの服着てもらいます!笑

  • あぁぁ

    あぁぁ

    女の子希望でしたか?♡
    私も女の子って言われてすごくすっごく嬉しかったのですがぬか喜びならないかとも不安です(;ω;)♡
    やはりもう一度女の子って言われてからにしようかと思います♡

    男の子だったら息子のお下がりですね‼︎笑
    女の子の一つもないので買うのが楽しみです♡

    • 12月23日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    女のコ希望でした♡
    でも元気ならどっちでもいいや〜って
    思ってます(*^ー゚)b

    うちは5歳も離れてるので
    さすがに肌着とかほかしてしまったんで
    赤ちゃんの服全然ないんです。笑

    今からもう女のコのベビー服
    ブランド検索しまくってます笑

    • 12月23日
  • あぁぁ

    あぁぁ

    そうなんですね‼︎
    一から揃えるのも楽しいですよね♡
    私も買い物してもネット見ても女の子のかわいい服が目について…♡笑
    女の子から変わらないことを祈りますー(;ω;)♡

    • 12月23日
えんま

1人目女の子希望で、20週で女の子確定しました!!毎回股広げてたので、確定まで早かったです笑
速攻女の子服買っちゃいましたよー笑
1着くらい大丈夫です(∩˃o˂∩)♡
実際も女の子でした!!先生にもこれで男の子だったらビックリすると言われてました笑

  • あぁぁ

    あぁぁ

    私の通う産院は22wならないと教えてくれなくて…
    20wの検診で男の子のシンボル見えなくておっ⁉︎と思っていたらやっぱり女の子との事でした꒰ ´͈ω`͈꒱
    お股がっぱり開いてるのもあったので間違いないかと思うのですが医者が次も見てみないと確定じゃないからーって言うので変わらないことを祈ります(;ω;)♡

    • 12月23日
りゅうりゅう

2人共5ヶ月(16~17週)の検診で女の子と言われました

2人目の時は素人の私でもわかるくらいに、はっきりとオマタが見えて…自分でも「あぁ女の子だな」と確信できました(笑)

2人目はまだ生まれていませんが、先日の6ヶ月の検診でも「女の子確定ね」と言われました

お腹の出方は…私の場合どちらも尖っています💦

6ヶ月の検診で女の子と言われたならきっと女の子だと思いますよ😄❤

可愛いお洋服見つかるといいですね🎶

  • あぁぁ

    あぁぁ

    女の子ママに言われると安心してお洋服見れそうです꒰ ´͈ω`͈꒱♡

    性別変わらないことを祈ります(;ω;)♡

    • 12月24日