※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

14週3日のエコーで性別は分かりませんが、気になっているようです。確定週数ではないので、安心してください。

現在14w3dです。性別についてです!
本日初めてお腹のエコーを受けたのですが、この映っているのはもしやと思い質問させていただきます!
このエコーで性別は分かりますでしょうか??
まだ確定できる週数ではないと分かっているのですが、見えてしまったのでどうしても気になってしまい…(笑)
よろしくお願いします!

コメント

yy

画像見る限り ちょっと難しいですが私は18週目で男の子と分かりました!
それまでは 難しいと言われていたのでもう少しかと思います🥲❤️

  • み

    やはりこのエコーではまだまだ難しいですよね!
    楽しみに待つことにします❤️
    ありがとうございました😊

    • 11月11日
ぱくぱく

ナブの可能性もあるので 🐘とは限らないかもしれないです💦
横向きより お股のお写真の方が見やすいかと…!
3本線になってたら女の子、黒くもやっとしてたら男の子の可能性があります🥺
私は男の子 13wで先生に判定してもらいました!
何も言われてないのであれば まだまだ確定ではないのだと思います💦

  • み

    なるほど〜そうなんですね!
    動画があるので、お股からの角度がないか確認してみます❤️
    私の病院では性別が分かっても20週までは教えてもらいないらしく…😭
    もう少し楽しみに待つことにします!ありがとうございました😊

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

ナブであれば女の子ぽいです!
こんな感じでR先生に13週で女の子確定貰いました!

  • み

    エコー写真かわいいですね❤️
    ナブですか!たしかに角度が似ているような…?私も女の子かな?女の子楽しみですね😊
    お返事ありがとうございました😊

    • 11月11日
yi

どちらでしたか?☺️✨

  • み

    現在36週ですが、女の子と言われています✨
    その後3Dなどでもお股がしっかり映ったので、恐らく間違いないかと…👍

    • 4月12日