※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵出血があり、生理が遅れています。検査薬は陰性でしたが、妊娠可能性はあるそうです。検査薬の反応は1週間後が適切です。同じ経験の方、コメントをお待ちしています。

自分で調べてみましたが思うような答えが見つからなかったので、質問させていただきます。

先月排卵出血があり(排卵出血があったのは初めてです)その後生理予定日過ぎても生理が来ません。
明日でちょうど1週間きません。普段は毎月決まってきます。
生理が遅れて4日目に検査薬をフライングで行いましたが結果は陰性。
ゴム無し、外で出していましたがこの場合でも妊娠された方はいらっしゃいますか??調べてみると少ない確率ですが妊娠する可能性はあるとみますが、、、😌

同じような経験のある方、また検査薬はきちんと1週間後だと反応するのかどうか、、💦
良かったらコメントお願いします😌 

コメント

rin

ゴムなしなら妊娠の可能性はありますが生理が遅れて4日後に反応が出ないなら
可能性は低いと思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます!

• 11月11日