※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁑  Aya  ⁑
妊娠・出産

臨月で湿布を間違えて貼り続けてしまい心配です。医師に相談した方がいいでしょうか?

今日から臨月、36w0dです。産婦人科で貰ったMS冷湿布とセルタッチパップ70という湿布を間違えて1週間貼り続けました😭💦ネットで調べると妊娠後期は医師の判断で〜っていうことなのですが、心配でたまりません💦
自分の管理のなさが悪いのですが今さら悔やんで、病院へ連絡したところで何も出来ないですよね💦?

コメント

P.P

そうですね😣
もう過ぎてしまったことなので、今からはどうしようもないです🌀💦

• ⁑  Aya  ⁑

⁑ Aya ⁑

そうですよね😣💦
    健診が年末なので、元気な姿をエコーで見るまで心配なのですが😭💦
    赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいになってます。

コメントありがとうございました。

• 12月23日
  • P.P

P.P

私も一人目の時に、モーラステープはダメって知らなくて妊娠前に貰ってたやつを結構使ってました😭💦
    本当に後悔ですよね…
    健診まで不安もあると思いますが、きっと大丈夫ですよ🙌🏻
    マタニティライフもあと少し…
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🌟
    笑顔で過ごしましょ😊

• 12月23日
  • ⁑  Aya  ⁑

⁑ Aya ⁑

きっと大丈夫🙌って言葉
    励まされました😭💕✨
    ありがとうございました🎶

もう少しで会えます😢💗

• 12月23日