※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

15wで空腹や気持ち悪さを感じる食べ悪阻について相談です。

15w入った途端空腹で気持ち悪くなり食べても数時間後には空腹でまた気持ち悪くなってって感じで( •́ ̯•̀ )

これが恐怖の食べ悪阻でしょうか??

コメント

ミナリ

食べ悪阻ですねー(>_<)
私も食べ悪阻でずっとお菓子を食べながら仕事してました(´`:)
おしゃぶり昆布とかガムで我慢してましたがすぐ飽きるので結局好きなもの食べてました(°°;)

ままちゃん♡

うげ〜\\\└('ω')┘////
やっぱりそうなんですか…
これって体重ものすごく増えそうですね_(´ཀ`」 ∠)_

ミナリ

増えましたー(´`:)
でも気持ち悪いの我慢してストレスたまるよりはいいかなと…(´pωq`)
悪阻が落ち着いてから体重気をつけてます♪

ままちゃん♡

何キロくらい増えました?(´・_・`)

ミナリ

16wのとき1ヶ月で3キロも増えました(´`:)

ままちゃん♡

それは怒られそう(´・_・`)
でも私もやばそうです…

太智くんママ

私も食べ悪阻きつかったです~ヽ(;;)ノ
布団の横に常に飴ちゃん用意してました。
旦那には飴女と言われてましたよ(笑)色んな飴買ってきてくれたのでそれで乗り切りました。

あとどうしてもダメなときは大量に春雨入りのスープ作ってずるずる飲んでました。

自分の悪阻対策でした( ^^)/

くまたろう

私は最初から食べづわりですが、体重はあまり変わらずです。最初の1番辛い時期はカムカムレモンをひたすら食べてました!あとは水。今は13wですがカットフルーツをチョコチョコつまんだり飲むヨーグルトやこんにゃくゼリーでなんとか乗り切ってます!

ままちゃん♡

飴女うけました。笑
かわいい٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
私多分飴じゃ満足出来ない…
今もお腹すいて格闘中です。
旦那さんの実家からよくリンゴやブドウが届くからリンゴはダイエットにいいしお腹空いたらリンゴ食べようと思います!
春雨スープもいいですね✩
参考にさせてもらいます♡

ままちゃん♡

体重変わらないのはいいですね✩
私絶対増えてる(´・_・`)
おまけに便秘。
11/1、4週間ぶりの検診で体重計るの怖いです(´・_・`)
水ですね!こんにゃくゼリーもちょっとは満たされそう♡
参考にさせてもらいます (๑˃̵ᴗ˂̵)و