※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまーま
その他の疑問

気分が悪くなるかもしれない質問です。男性が浮気したら女の勘でわかる…

気分が悪くなるかもしれない質問です。

男性が浮気したら
女の勘でわかるっていいますよね。
逆に女性が浮気したら
変わることってありますか?
どう変わると思いますか?
また旦那や彼氏に
何されたら嫌ですか?
知り合いやご自身の体験があったら
聞きたいです。
また浮気じゃなくても
芸能人を本気で好きになったら
変わることってありますか?

旦那を懲らしめたく(笑)
してる風を装ってやろうと
悪巧み中ですw
くだらない質問ですみません。

コメント

らり

携帯を頻繁に持ち歩く常に離さないとかですかね。

  • しまーま

    しまーま

    なるほど!
    確かに肌身離さずだと
    あれ?ってなりますねw
    風呂にも持っていきます(。-∀-)
    ありがとうございます!

    • 12月23日
♥️

私が浮気したときは一瞬で見抜かれましたwww
理由は化粧、髪の毛、服装が全体的に変わったのと連絡が取れない時間が多くなりバレました(゜Д゜)(笑)
旦那や彼氏に何されたら嫌は、私の場合浮気が一番嫌です!でもお店はOKです!

  • しまーま

    しまーま

    そうなんですね(/ロ゜)/
    化粧とか変わるんですね(*^^*)
    具体的にはどんな感じでしたか?

    わたしもお店に行くとか
    女の子とのやりとりとか
    特には気にしてなかったんですが
    積もっていたものがどかーんしましたw

    • 12月24日
  • ♥️

    ♥️

    具体的にはー女っぽくなったと言われました(笑)
    元々めんどくさがり屋な性格であまり女らしくないので余計わかりやすいかなーと思います(笑)

    そうなんですね
    色々我慢すると爆破しますよね😔

    • 12月24日
  • しまーま

    しまーま

    そうなんですね(*^^*)
    うちも結構めんどくさがりで
    髪ボサボサとかザラなんで
    ちょっと身だしなみ
    気を付けてみようかなw

    やっぱ恋すると綺麗になるって
    本当なんですね( ☆∀☆)

    今回はなんかなかなか
    許せなくて(--;)
    ネチネチしてしまいます(TT)

    • 12月24日
  • ♥️

    ♥️

    ちょっと身だしなみを気にするだけで美意識かなり上がりますよー♡
    ズボラな私はピアスつけただけで美意識上がります(笑)

    私も似たような時期ありました😔
    しかも似たような時期に…(・・;)w
    年明けまでにはスッキリして年明けたいですね(;▽;)!

    • 12月24日
  • しまーま

    しまーま

    ちょっとクシで髪といてみましたw
    あとリップ塗ってみましたw
    やっぱ身だしなみちょっと
    整えるだけで変わりますねw
    ピアスもいいなあ(*^^*)
    何年もしてないです( ;∀;)

    なんか年末は
    ひともんちゃくあるんですよね(--;)
    忘年会シーズンで夜いないことが
    多いからいらつくのかな?
    新年は気持ちよく迎えたいですね(^^;

    • 12月24日
ちび➰ず

携帯のロックを変えてわからないようにする
常に持ち歩く
化粧とかしないのであれば、何日かに1回ばっちり化粧をするとか
一緒にする事をしなくなるとか
(お風呂や布団に寝るとか)
友達とかに協力してもらって頻繁にラインとかおくってもらって、常になる状態に
その時に男の人の名前に変えてみるとか笑っ
こんな感じですかね

  • しまーま

    しまーま

    それいいですね(。-∀-)w
    携帯ロックも化粧もしてないので
    やってみます(。-∀-)w
    LINEもいいですねw
    試してみますw
    ついでにLINEの着信音も
    変えてみようかなww

    • 12月23日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    悪巧みならいっぱい出てきちゃうので、まだまだ、これは序の口なのかなって思ってます笑っ
    懲らしめたくなりますよねー

    • 12月23日
  • しまーま

    しまーま

    是非わたしにそあたさんの
    お知恵をお貸しくださいw

    本当ですよー(--;)
    自分はお店の女の子と
    LINEでキャッキャしてて
    潤いやがって(--;)
    シャクですが同じ事はできないので
    ちょっとお仕置きですw

    • 12月23日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    それか逆に干渉しないふりしてたほうが効果大だったりしますが私の場合は、そちらもそうするなら、私もする事にするって言いますね
    後は、動き的にあやしいなら、離婚届ちらつかせたり笑っ

    男物の香水は、気づいて焦るみたいですよ
    子供さんを旦那さんに預けてばっちり化粧して、スカート履いてお出かけしてみるとか
    夜子供さんが寝てからとか旦那さんにみてて貰ってでかけるとか

    • 12月23日
  • しまーま

    しまーま

    干渉はあまりしないようにしています。
    したらこれですよw

    それ最高ですね(ノ´∀`*)
    明らかに怪しいですねw

    旦那さん子供預かれないんですw
    前夜に預けて出掛けたら
    30分くらいでリタイアの電話してきてorz

    香水普段つけないので
    こっそり買ってつけてみようかな(。-∀-)w
    これは効果ありそうですね!

    • 12月23日
♥️

あっ良いですね♡その調子です♡
少し身だしなみを整えるだけで気持ちも変わりますよねー✨

きっとそうですよ(;▽;)
寂しい気持ちとイライラする気持ちと…😭

  • しまーま

    しまーま

    はい(*^^*)
    ちょっとづつ女子力あげて
    変わったって言わせてやりますw

    多分そうかもです(^^;
    自分だって遊び行きたいのに!
    って気持ちもあると思います(--;)

    • 12月24日