※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中で時短勤務を希望しています。子供がいても働ける職場や急な休みに対応してくれる求人はありますか?

パート始めたいと思っていますが、子供が2人いて保育園とかが休みの時はでれない状況で雇ってくれるところはありますかね?時短希望です😂
田舎でよくある求人はスーパー、コンビニ、介護、ファミレス、ドラッグストアです。
この中でも子供いてパートで働いてますという人はいますか?急な休みとかでも対応してもらえたりしますか?

コメント

sun

飲食店で働いてます。常にギリギリで働いてるので泣く泣く病児保育に預けて出勤してます😭転職したいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店は大変ですよね😂

• 11月11日
みぃ

給食センター近くにないですか❓
基本子供が休みのときは休みです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!でもとても大変と聞きますがどうなんでしょうか?

• 11月11日
COCOA

探せばあります、
どの職も平日のみの求人あるかどうかはその店舗次第ですね、
比較的働いてる方の人数が多そうな店舗であれば、急な休みにも対応して貰いやすいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月11日
かける🦦

高校生の頃コンビニで働いていましたが、昼勤のママパートさんが休みのたびに代わりの人探さなきゃいけない…とよくボヤいてました💦
場所にもよりますがコンビニは基本最低人数でまわしているので難しいと思います😭

近くに倉庫の軽作業の求人とかないですか?😳
今物流会社の事務員やっていますが、事務含め倉庫の軽作業の方達はママパートさんばかりです!
私の所は土日祝休みですし、人数が多いので遅刻早退休みも嫌な顔1つされずかなり融通きくのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニは人数少ないですもんね😂

見たことがないです😂
    めちゃくちゃ羨ましいです!

• 11月11日
赤りんご

私は介護士パートです💡

デイサービスなので日勤のみ、土日祝日休み、盆休み正月休みあり。
子どもの急な病気も対応してもらえますし、子連れ出勤も可です😃

介護は女性が多いから、結構子持ちパートに理解あるところも多いと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!デイサービス私も見てみようと思います😊

• 11月11日
ゆみ

私も介護パートです。デイサービスです。私はフルタイムですが、15時とか16時までの人もいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デイサービスは短い時間もあるんですね😂ありがとうございます!

• 11月11日