※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1~3歳頃のお子さんお持ちの方でパンをよく食べさせる方どんなパン食べ…

1~3歳頃のお子さんお持ちの方で
パンをよく食べさせる方
どんなパン食べさせてますか?
食パンの方はジャムかバターかなどまで
教えて頂きたいです!
(できれば商品名で教えていただきたいです!)

我が家は1歳3ヵ月には
・主にPASCOのスティックパン
・たまに蒸しパン
・たまに牛乳パンのクリームないとこなどです

3歳3ヶ月はチョコびっしりとか以外は
好きなパン選ばせてますが、だいたい
メロンパンかランチパックです😂

食パンは焼いたら固くなるし
あんま好きじゃないみたいです😅
最近毎日パンがいい~って言うんですが
菓子パンはカロリー高いし甘いし
きになります😅


お時間ある方は、付け合わせどんなの
食べてるかも教えていただけたら参考に
なります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳児は、たまに朝ごはんにパンを出しますが、
食パンにとろけるチーズに
スクランブルエッグです!

コンビニのはお出かけの時に持って行きますが、ノーマルのクロワッサンとかが好きみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も食パンにのせるの好きなんですが
    8枚切りをサンドしてもランチパック
    より分厚くなると食べにくいみたいで
    たまごは別で食べてます😂

    クロワッサンもいいですね✨
    あんま食べたことない気がします🙄
    今度勧めてみます🤗

    • 11月10日
ママリ

1歳2ヶ月と4歳がいます!朝はパンのときが結構あります💦下の子はおやつに手軽にパンを出すことも

下の子は…
・超熟食パン(6枚切)をカットしたものにいちごジャム塗って食べさせてます。
・地元スーパーに売ってる湯ごね玄米ロールが甘くてもっちりしてお気に入りです☺️湯ごねパン柔らかめで良いかもです!
・パン屋に売ってる塩パン

上の子は…
・山崎製パンのルヴァンバターロールを焼いたもの
・同じく山崎のレーズンロールをそのまま

付け合せは茹でたウインナーや焼いたハム、ベーコン、目玉焼き卵焼きなど朝なのでささっと出せるものです💦野菜は面倒くさがってスキップしちゃいます…🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます♥️
    下の子でもジャム使ってるんですね✨
    レーズンパン美味しいですよね☺️
    一時期上の子もはまってました!
    最近はもっぱらメロンパンですが🤣🤣

    野菜なかなかですよね💦
    私もたまごとウインナーやミートボール
    チーズとかヨーグルトばっかです🤣
    バナナや果物を野菜並みにバランスいい!
    と思ってだしてます🤣

    • 11月10日
deleted user

いつも超熟です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超熟美味しいですよね♪

    • 11月10日
はじめてのマリリン

・超熟5枚or6枚切り
 レンチンしたバナナとかイチゴ(ジャムのように塗る)、100%デーツシロップ、何も塗らない
・近所のパン屋さんの角切り安納芋入り食パン
・カットしたバケットやバタールなにも塗らず
・たまにメロンパン、クリームパンあたり
です!
一緒に出すのはチーズとかヨーグルトやフルーツくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安納芋食パン美味しそうですね✨
    最近パン屋さんのハードル高くて
    (ベビーカー+なんでも触るので🤣)
    全然行ってなかったですが
    久々にパン屋さん行ってみたくなりました♥️
    レンチンして作ってるなんて尊敬します✨

    • 11月10日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    探してみると、食パンではないですが、角切りさつまいも入りのパンって意外とあります☺️
    お皿に入れて数十秒レンチンするだけなので、簡単だし砂糖も入ってないので安心ですよ😁

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

子供がパン好き、毎朝パンです。
生協の食パンかパスコの国産小麦の食パンです。
フレンチトースト
フレンチトーストにハムを挟んだもの
たま〜にアオハタのいちごやブルーベリージャム
ピザトースト(ケチャップにソーセージとミックスベジタブルとかコーン、チーズ)
ハムチーズトースト
基本は食事系のパンを出してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すべて美味しそうですね✨
    1歳の娘が起きたら即ご飯を食べたい
    タイプで、毎朝片手抱っこしながら
    たまご焼くだけでギャァーギャァー
    言うてますが…🤣笑

    待てるようになったら、作ってみたいです♥️

    • 11月10日