※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

旦那さんのEDで妊活が心配。薬の副作用で不安。シリンジでの妊活を考えているが、射精も難しい。3ヶ月の妊活期間で産めるか心配。

旦那さんEDでも妊活うまくいきました??
ED&射精障害あって妊娠できるか不安で仕方がありません。
薬も副作用強くてダメ、シリンジでやっていこうと思ってますが、、そもそも射精するのも難関というか、、😅

2学年差で産めるのが3ヶ月の妊活期間で、大丈夫かなって今から心配です。

コメント

旦那EDです!
1人でする時はイクみたいです!
2人目は薬でたたせてたまたま一回できたのと、シリンジ併用してできました!
クロミッドを初めて注射した月だったので、受精率?ご自身の排卵を促すのもアリかと思います!

ままり

うちも夫がED気味かつ、海外単身赴任が決まって妊活できる期間が3ヶ月だったので、産婦人科に駆け込んで人工授精→体外受精に切り替えて3ヶ月で妊娠しました。

どうしても2学年差で産みたいというスピード勝負なら、不安を抱えてタイミング法を頑張るよりも、医療のサポートを受けた方がいいと思いますよ。旦那様がEDなら保険も適応になると思います。頑張ってくださいね!