※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠33週で胎動が足の付け根で激しく感じる。頭下と言われたけど逆子かな?1人目より激しいけど大丈夫?

妊娠33wなんですが、最近胎動の位置が足の付け根らへんでモゾモゾしてる感じです😯
検診では頭下と言われてるんですが逆子なった?て思うぐらい足の付け根らへんが毎日モゾモゾしてます😂
でも足やろなって感じのが肋骨辺りやったら横腹にグニョーンってしてるんで頭ぐりぐりしてるんですかね?😂
1人目の時より胎動激しすぎひん?ってぐらい激しくて常にイタッてなってます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下の方でも上の方でも感じるな〜と思ってたら、右の肋骨あたりに足があり、左足の付け根あたりに腕がありました😂
お顔の近くに手があり、それで下の方でも胎動を感じてたみたいです😂

• ®️

®️

確かにエコーで見る時よく手で顔隠してるんで手っぽいですね😂
    赤ちゃんやのに手も足も力強いですよね😂❤️

• 11月10日
ひ

臨月で逆子になりましたが気付きませんでした😅💦
その後1週間で戻りましたが、それも気付きませんでした🥲

どんな動きしてるのか謎ですよね😂
足ですか?って聞いたら手だったり、お尻かと思ったらかかとかなって言われました😅
手とかかとってこんなに強いの?!😵ってビックリしました💦💦

• ®️

®️

臨月で逆子になることあるんですね😳!
    ほんとにこんな狭い中どーやって動いてるんか謎すぎます😂
    赤ちゃんとは思えないぐらいの力強さですよね🫣🧡

• 11月10日
  • ひ

向きから考えて縦回転したとしか思えないんです😂💦💦
    回るとこ見たかったです🤔笑

• 11月10日