※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で細く薄く線が出ているが写真ではわかりづらいです。似たようにドゥーテストで同様の線が出て、その後妊娠が確認された方はいますか?

再度失礼します。
フライング検査で細く薄く線が出ているのですが、写真ではわかりづらいです。すみません。
似たようにドゥーテストでフライング検査して細く薄く線が出てその後、妊娠がわかったかたおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングなら最初は極薄なので普通ですよ😃どれくらいのフライングかにもよりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます。高温期9日目か10日目かと思います。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならそんなものだと思いますよ😆濃くなってくるといいですね!!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます。線が細く見えるのもフライングだからでしょうか。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!日にちが経てば終了線と同じに太く濃くなりますよ😃

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!太く濃くなるように願いたいと思います。
    希望を持てるご回答をありがとうございます😌🌃

• 11月10日