※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

娘の奇声がうるさくてイライラしてしまいました。生理前で疲れているし、寝不足も重なります。何もしたくない気持ちです。

※批判はご遠慮下さい。

娘の奇声がうるさすぎて「もううるさい!!」って言ってしまいました…。赤ちゃん相手にムキになって情けないです。。
でも最近鼓膜破れるんじゃないかってぐらい朝からずっとキャーキャー言って寝不足の体に奇声はちょっとキツイです…。

生理前でイライラするし、旦那の言い方にも腹が立つし、何もしたくないし、疲れた。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲

生理前+寝不足の時は、私もいい加減にしなさい!うるさいよ!って言っちゃいます🥲
1歳7ヶ月ですが💦
ちょっとした旦那さんの言い方や言葉ってイライラしますよね😩生理前じゃなかったら気にもしないのに…。

美味しい物食べて休んでくださいね🥲💭

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます🥺
    まだ喋れないですが言葉を発するようになったらそれはそれでまた大変なんだろうなあ😭

昨日今日とアイス食べちゃいました😅ぼちぼち頑張ります😢

• 11月12日
はじめてのママリ

毎日毎日育児お疲れさまです。

わかります〜😭😭😭
私も良く言ってしまいます💦
子どもに良くないと頭ではわかっているけど我慢できない時もあって💦
最近夕寝から起きた後の機嫌がものすっっっごく悪くてずーーーーっとぐずってます。
イライラしちゃいます😭😭😭
毎日がんばってるから疲れが溜まってきますよね🙄💦

• m-mama💚

m-mama💚

うちは夕寝する前の眠い時が超ギャン泣きです😭でもギャン泣きより奇声の方がうるさいです。。😭
    楽しそうにキャーキャー言ってるんですけど耳が痛くて😭奇声ブーム早く終わってくれたら良いのですが(・ω・`)

• 11月13日
こり

同じく朝からキャーキャーで疲れました🥲過去一うるさかったです笑
生理でだるいしぐったりです🥱

• m-mama💚

m-mama💚

うちも日に日に過去一うるさくなってきてます😭
    しかも昨日あたりからお風呂でもキャーキャー言うようになったのでエコーかかってこれまたうるさいです😭😭

泣かれるよりマシなのでしょうけどなんせ耳が痛くていつか鼓膜が破れそうです😩w

• 11月13日