※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
産婦人科・小児科

上の子が熱なしで鼻水と咳が続いています。予防接種後も同様で、薬は出せないと言われました。病院受診した方がいいでしょうか?

上の子が熱なしで鼻水からの咳が出てます
薬飲んでて今2週間目くらいです、

それが移ったのか、
咳たまーーにと鼻水垂れてるわけじゃないけど
ちょっと寝てる時鼻詰まってるかな?って感じで
くしゃみも少ししてて
熱はないし母乳もいつもどおりです!

11/8に予防接種に行った時もこんな感じでした
診察して問題なく打ちました

2ヶ月くらいだと病院受診した方がいいですか??

上の子のときは住んでる地域違ったけど
そこの小児科の先生には
これくらい普通だから薬は出せない!と言われました。

様子見でいいんですかね、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

高熱じゃなくて鼻水出ててもミルクや母乳飲めてるなら大丈夫そうです😌
鼻が詰まってミルクとか飲めないなら行ったほうがいいかな?と思います😊