※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
家事・料理

ドレッシング一本買っても使い切れることが滅多にないので、サラダ出す…

ドレッシング一本買っても使い切れることが滅多にないので、サラダ出すたびにテキトーに調味料合わせて作ってるんですけどおすすめありますか?

最近はしょうゆ、わさび、オリーブオイル、少量のにんにくと酢を混ぜたものが旦那に好評でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

人参のドレッシング美味しいですよ🥕ランチの時に食べて美味しくてレシピ色々調べてテキトーに作ったんですが、見た目も鮮やかになるし、ワンプレートの時とかお店みたいな感じにするとオシャレでした🥹

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ありがとーございます‼️にんじんすりおろして、にんにく、オリーブオイル、塩胡椒、酢とかですかね?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと砂糖かはちみつ入れました🥹レシピみると醤油とかも必要みたいです🥹あんまり記憶ないですが(笑)
    でもカフェ風なドレッシングで私は好きでした💕

• 11月10日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

なるほど!ご丁寧にありがとうございます🤗にんじんあるので作ってみます‼️

• 11月10日