※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママンボウ
家族・旦那

旦那の夜の相手を断ることがあるんですがたまにキレて物音立てることが…

旦那の夜の相手を断ることがあるんですが
たまにキレて物音立てることがあります。
今までに少ないですが3回ありました。
1回目のときも2回目の時も
離婚してやるって思ったんですけど
次の日には謝って来て、私も
寝たら次の日にはケロっとしちゃうので
離婚もせずにいたんです。

3回目の時、生理前だったみたいで
イライラして謝ってきた旦那を無視したら
旦那が薬の過剰摂取をして自殺しようとしてました。
朝5時に仕事行くにでその前に薬を飲んで
運転中に意識朦朧で事故るようにしたんだと思います。

適応障害抱えていたのでそうなったのかもしれないのと、
前に離婚話になった時に
「離婚ってなったら俺は生きる意味ないから首吊るよ」
って言われてたので、離婚になるかもと思って
自殺しようと思ったのかもしれません。

連絡が来るまで不安で過呼吸になりかけたりしてから
今まで脳天気でいたのに色んなことで
不安になった時息苦しく感じるようになりました。

自殺未遂の出来事から数日後に
夜を誘われ、私はその出来事もあったので
相手したんですけど過呼吸にはならなかったんですが
息苦しくなってしまいました。
それから旦那にくっつかれると
息苦しくなるようになってしまって。
普通に話す分には何ともないんですけど..

昨日も誘われましたが、胃もたれなのか食いすぎでなのか
吐き気がして吐いてしまったので断ったんですけど、
子供が寝たあとにくっついてきたので再度断ったら
ため息をはいて諦めてくれました。

なんか性欲は失せてはいないんですけど、
旦那に誘われる時とかする時も苦痛に感じでしまいます。
でもあの出来事があったのもあって
正直な気持ちを話すべきか悩んでいます。

どうすればいいでしょうか?
やはり話すべきでしょうか。

コメント

ママリ

お辛いですね😔
うちの夫は理由は違えど、離婚したら死ぬと言っていて一度大げんかした時に自殺未遂を起こしました。
された側もとても苦しいですよね。

徐々に慣らしてもらったらまた違うかなと思いました。
「一番辛いのはあなただよね。ごめんね。でもどうしても、あの時の不安な気持ちを思い出してしまって苦しくなってしまう。だから徐々に慣らしていきたい」と伝えるのはどうでしょうか?
解決になってなかったらすみません。

  • ママンボウ

    ママンボウ

    回答ありがとうございます!
    ママリさんが考えてくださった回答で伝えたら相手にもあまり負担かけずに伝えられるかなって思います!ありがとうございます😣

    • 11月10日