※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまあい
子育て・グッズ

娘にすこやかミルクがなくなったらほほえみに変える予定です。新生児の時にミルクを変えた経験のある方いますか?産院で使っていたミルクから変えるのはあまりよくないでしょうか?

今生後24日になる娘がいるのですが
すこやかミルクがなくなり次第ほほえみに変えようと思ってて
新生児の時にミルクを変えたよって言う方いらっしゃいますか?
産院で使っていたのがすこやかミルクだったのですぐミルクを変えたりするのってあまりしない方がいいのでしょうか?

コメント

みかん

合わないと思ったら変えてました!
変えていいと思います🙆🏻‍♀️

• やまあい

やまあい

みかんさんコメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね!
    良かったです!

• 11月10日
もち

ミルク拒否があったのでお試しセット買って6種類くらい試しましたよ✨
今はすこやかとはいはいを行ったり来たりしています。
飲むなら別のに変えても問題ないと思いますよ!ミルクの相性で便秘になったりあるみたいですし。
うちはほほえみだけ飲みません😅

さきまま

うちは退院後すぐは病院と同じE赤ちゃんを使ってて、2週間ほどでなくなったので、ほほえみに変えたら、急に便秘になってしまいました💦
はいはいに替えたら改善したので、赤ちゃんによって、お腹に合う、合わないがあるようです。