※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

39歳で使っていたプリマビスタのファンデが高く感じるので、もう少し手頃なケイトなどのファンデを考えています。皆さんはどうですか?

教えて下さい🙇‍♀️ファンデーション何を使っていますか?
今39歳でファンデーション(下地は別)をずっとプリマビスタ使ってたのですが、ちょっとお高めで、下の子も産まれるし、もう少しお手頃なものを考えています。ケイトとか…皆さんいかがですか?💦

コメント

ママ

ティルティルのクッションファンデとかどうですかね?
そんなに高くないしなんなら下地なくても使えますよー✧︎

雷注意

私もクッションファンデです✨
ミシャのを使ってます♡

クッションファンデしてからティッシュオフしてお粉をはたけば結構仕上がりいいですよ!

まま

ありがとうございます✨✨✨✨
ティルティルと、ミシャ!初めて聞きました!その後、あちこち薬局で探してたのですが(探し方が下手すぎて)

ついに見つけましたぁぁ!両方ともよく使う薬局に置いてありました✨🥺テスターも試してみて、どちらも良かったです🥰

両方とも使ってみたいので、とりあえず交互に使ってみる事にしました❣️

あとは、交換用レフィルとかあれば最高ですね🤔
いつもパクトごと買い替えされていますか?
ネットで調べてみます🤔