※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昨日の保育参加たのしかったな֒ ⋆꙳ ⋆ ͛【参観日】ってゆう余所行きの雰…

昨日の保育参加たのしかったな֒ ⋆꙳ ⋆ ͛
【参観日】ってゆう余所行きの雰囲気じゃなくて
いつものありのままが見られてよかった( * ॑˘ ॑* )

んだけど……寝る時肌着って正気か!?って思っちゃった。笑

薄着推奨園なのは知ってたけど…日中最高気温20℃前後でまだまだポカポカあたたかい(ひなたは…)けど屋内や日陰は結構寒くて私家では暖房いれてるんだけど🤣🤣?ってなった。笑

まぁ…冬布団もっていってるし。園ではちゃんと布団かけて寝てるらしいから(多分さむいから笑)大丈夫か。

下もまだ半ズボン…てか基本年中半ズボンなのに
半ズボンに半袖肌着(メッシュの子もいた…)BBAには寒すぎて🥶🥶笑

そしてお着替えストックが多い理由もわかった。笑
そんななくても大丈夫でしょ…ってギリギリまで粘ってたからこれからはしっかり補充しておきます(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦

コメント