※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

小郡市で人気の産婦人科や出産体験について知りたいです。佐藤産婦人科や松隈産婦人科についての情報をお聞きしたいです。

小郡市にお住まいの方、産婦人科はどこが人気ですか?
佐藤産婦人科や松隈産婦人科で出産された方のお話もお聞きしたいです。

コメント

ままり

小郡市在住です🙋‍♀️
わたしの周りの妊婦さんは松隈さんが多いです!サッパリ系の先生だそうなので、合わない方もいるかもしれませんが、、、

• ♡

コメントありがとうございます🥺!小郡引っ越したばかりで全く分からなくて…。
    松隈さん、ご飯とか病室とかどんな感じかご存じでしたら教えていただきたいです(>_<)

• 11月10日
  • ままり

ままり

すみません、わたしは松隈さんで産んだことないのでそこら辺全然詳しくないんです😓でも、食事は美味しいって言ってました!建物は新しくはないので、お部屋はそんなに綺麗!ってわけではないけど個室だし快適だそうです✨
    わたしも小郡に引っ越した頃気になって調べてましたが、ママリだと佐藤さんの方が人気な気がしました✌️

• 11月10日
  • ♡

ご丁寧にありがとうございます💓
    ママリの過去の質問見てみたのですが、佐藤さんのほうが人気そうですね✨
    安そうなのは松隈さんみたいで悩みます🥺
    じっくり悩みたいと思います😊ありがとうございました💗

• 11月10日
ぷんちやん

8月に佐藤産婦人科で出産しました🏥👶
先生も看護婦さんも優しいしご飯も美味しかったですよ🫶💓

• ♡

コメントありがとうございます!
    佐藤産婦人科、いつも車がたくさん停まっててすごく人気そうですよね💓
    ご飯美味しいのすごく惹かれます‥😍
    待ち時間が長いと他の質問で見たのですが、どうでしたか?🥺

• 11月10日
  • ぷんちやん

ぷんちやん

佐藤産婦人科Instagramしてるのでたまにご飯載せてありますよ🍴🤤

全然長くないですよ〜!いつも診察・会計合わせて30分位で終わってました😊
    入院中も赤ちゃん預かってくれるのでゆっくり出来ました👶🫶
    私の時は面会だめだったんですけど、病院に洗濯機・乾燥があるので洗濯物は助かりました✨

• 11月10日
  • ♡

Instagram見に行ってきました💓美味しそうすぎてびっくりしました🤤
    母子手帳ケースももらえるんですか?🥺
    至れり尽くせりすぎて最高ですね😍

時間も長くないみたいで安心しました!第一子の時の産院は、産んだ日から母子同室で病み病みだったので預かってもらえるのもポイント高すぎます🥺

• 11月10日
  • ぷんちやん

ぷんちやん

ケース貰えましたよ🫶何種類かあってその中から選べました♪
    後おもちゃと赤ちゃんの生まれた時の産声?の入ったのを貰えたのでそれは凄く嬉しかったです👶💓

入院中はお祝い御膳🥂お祝いパフェ🍰ご褒美エステ💆‍♀️などありましたよ🥰

私が行く時はお産が入ってなかったからスムーズに終わってたんだと思います☺︎

• 11月11日
  • ♡

そんなものまで頂けるのですね😍
    盛りだくさんすぎて、、他より少し高い!と言われる理由が分かりました😊💓
    詳しく教えていただいてありがとうございます💗
    すっごくタメになりました😍!

• 11月11日
  • ぷんちやん

ぷんちやん

サービスが病院に寄って違うから迷いますよね😂
    お産頑張って下さい🫶

• 11月11日
ららら

今年松隈さんで出産しました👶🏻
先生は、さっぱり系で、診察も回転が早いので待ち時間ほぼないです👍🏻
でも9月から?息子さんに代がわりされたようで今の状況はわからないです😂💦
ご飯はとても豪華で毎回美味しかったです🥂
看護師助産師さんもさっぱり系で医療者の私からしたら相談しずらく、中にはちょっとなと感じる人がいましたが
いい人もいました💦🤍☺️

• ♡

松隈さんの詳しい情報ありがたいです💓
    実は婦人科系で松隈さんに一度だけかかったことあって、
    先生が結構きついなぁ、、という印象があって😂
    それでも腕がよければ出産したいなぁと思っていたので情報ありがたいです🙏
    ご飯も豪華なのですね😍ホームページを見てもよくわからなくて💦惹かれます、、💗
    また息子さんもどんな感じか知りたいので、近々受診してみようと思います😍!

• 11月10日
ゆう

去年、さとうさんで出産しました!松隈さんと悩みましたが、ママリで出産後のご飯はみんなで食べると教えていただいて😣そういうの苦手なので、さとうさんにしました🏥✨
毎回、3,000円の手出しがあり
私は出産費用が緊急帝王切開で25万かかりました💦

• ♡

皆でご飯は、、コミュ障の私的には結構きついです💦
    そういう情報かなりありがたいですよ🥺!!

佐藤さんやっぱりお高めですね🥺
    でもかなり色々と充実しているようで惹かれてます💗

• 11月12日
  • ゆう

ゆう

ご飯は洋食は普通で和食がとても美味しかったです!
    味が濃いめです☺️
    おやつがとっても楽しみでした。
    それぞれ良いところ、微妙なところあるので悩みますよね。。
    私的には次はどうしようかなといった感じですが、多分さとうさんにするかなと思います💦

• 11月12日