※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅみ
雑談・つぶやき

ずっとピンクのランドセルにすると言っていた娘が、たくさんある中から…

ずっとピンクのランドセルにすると言っていた娘が、たくさんある中から選んだランドセル
模様がキンプリみたいで岸くんの紫だからこれにするって…『岸くん5月でキンプリ辞めて秋には今いるお仕事する場所も辞めちゃうけどいいの?』って聞いたけど、絶対これにするらしい。キンプリ大好きだもんね😣
説明文みたら、ティアラをモチーフにしてるらしい…ティアラってキンプリのファンネームだよね…たくさんのランドセル見た中からよくこれ見つけられたな、娘よ😭

昨日もツキヨミ出たからYouTube新しいのくる?お話し出来る?(←インスタライブのこと)って何回も聞かれて『キンプリみんな忙しいから今日は出れないかも💦残念だね』って説得しながら何とも言えない気持ちになったわ😭
子供達がキンプリは5人じゃなくなるってちゃんと気づいた時のことを考えるといたたまれない😣

コメント