※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊活中で、高温期12日目。フライング検査で線がうっすら見えるか相談したい。写真を載せて教えてください。

現在二人目妊活中、4周期目です。
今日でおそらくD30・高温期12日目(排卵日は病院で28日金曜と言われましたが、29日土曜?何もします)で、今朝ドゥーテストでフライング検査しました。
検査後2〜3分なのですが、私には線がうっすらと見えるのですが、見えますでしょうか、、?
基礎体温表と検査薬の写真を載せます、教えて頂けると嬉しいです( ; ; )
※フライングについての誹謗中傷等はお控え願います。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温、こちらです(>_<)

はじめてのママリ🔰

見えます見えます🤍🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、嬉しいです😭😭🤍
    まだかなり薄くて幻?位なので、2.3日後にもやってみます🥹

• 11月10日
みーママ

同じく高温期12日目で2人目妊活してます♡
しっかり線が見えますね!!!
おめでとうございます🎉
私フライングしたいけど怖くてずっと葛藤してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、二人目妊活同じですね🥺🤍
    いても立っても入れなくなって、さっきチェックワンファストも買ってきて追加検査しちゃいました😂(今日で生理予定日から2日目)
    2.3分後でかなり薄らでした・・😭流産とか不安ですが、明後日くらいにまた再検査してみます😭
    いつもフライングしては白窓見て落ち込んでいたので、怖い気持ち分かります🥹

• 11月10日
  • みーママ

みーママ

チェックワンファストは私も使ったことありますが、かなり薄いですよね😭
    線が出たら陽性だと思います🥰
    フライングしたいけど怖いし、でもしようかな?やっぱやめとこうの繰り返しです😆😆

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり薄いのですね😭一人目を妊娠した時も薄かったのですが、今回はさらに薄くて焦ってました😂陽性だと嬉しいです😭💕
    フライングの葛藤わかります🤣お互いに第二子ちゃんを授かれます様に🥺👶🏻

• 11月10日
ママリ

おめでとうございます!その濃さでしたら大丈夫だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    今までチェックワンでやっていたのでドゥーテストの色の出具合が分からなくて🥺心強いコメント嬉しいです🥰👶🏻

• 11月10日