※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタ注意です⚠️人工授精しています。レス気味です。明後日人工授精だ…

下ネタ注意です⚠️
人工授精しています。レス気味です。
明後日人工授精だから、出しておいてね。(オナニーしておいて)と言いました。

最近いつ出した?ときいたら、前回の人工授精のときからしてないとのこと。つまり1か月前です。
そんなことって有り得ますか?😅

嘘つくのも意味わからないし、こっちだってこんな会話したくないのに、なんてこと聞くんだみたいな顔されると嫌になります。
わたしが催促しなければ、1ヶ月も溜め込んだ精子で人工授精に臨もうとするのか?そのやる気のない姿勢にもうんざりします。。。

かといって、セックスしようと誘ってくるわけでもなく。
こちらから誘うの待ちみたいな、、でも私はもう最近性欲が全くなく、苦痛です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんてこと聞くんだってのは
もうここまできたら億劫ですよね😞💦

うちは体外受精でしたので
精子の検査とか
受精の日とか
ことあるごとにカップに出す感じで、

子供が欲しくてステップアップした時点で
恥じらい?
カップル感覚は捨てな?
って感じですよね💦

こっちは毎度
股開いて検査してるんだぞ。
知らん人の前で。
お医者様すみません。

くう

私は生理になったタイミングや、通院する度に「たぶん、○○日に人工受精になると思う!(つまりわかるよな?)」って圧をかけてました🤣
夫に人工授精してから次までのスケジュールは毎回共有してもらえないとよくわからないと言われて、確かに病院に通ってるわけじゃないからわからないかと思い、定期的に共有するようにしました。