※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

最近香り物にハマり出して、いろんなブランドを嗅ぎに回ってるのですが…

最近香り物にハマり出して、

いろんなブランドを嗅ぎに回ってるのですが、


香水って結構高いんですよね😭

いろんな方のインスタやYouTube見て、

ルラボ、ジョーンマローン、ディップティック、ビュリー

いい香り〜〜と思っても、お値段見て、
買うのを躊躇してしまいます。

けど、やっぱり安物とは違う。。。

今日ビュリー嗅ぎに行って、
大工の聖ヨセフという香りがいい香り過ぎました😭

コメント

deleted user

ブランドは全く詳しくないですが、私もデバートでやセレクトショップであれこれ嗅ぎ回っていた時期がありました😂
脇に置いてあるコーヒー豆のありがたさよ…笑

今はペンハリガンに落ち着いてます◎

良い香水はお高いですが、朝付けて夜お風呂入るまでずっと香っていますし、1回分は0.5~1プッシュでいけるので、コスパは悪くないと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当、鼻おかしくなってきますね😂

    確かに、コスパで考えれば悪くないかもですね!!

    ペンハリガンはマラバー?が、気になっています🤔

    • 11月9日