※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘の5歳のお誕生日にサンリオピューロランドに行きたいと思っています…

娘の5歳のお誕生日にサンリオピューロランドに行きたいと思っています。
4日間程滞在しようと思っていて
1日目はゆっくり向かい、しまじろうパーク
2日目にピューロランド
3日目に多摩動物公園
4日目にゆっくり帰ろうかと思っています。

移動は行ってからレンタカーが良いですか?
それとも公共交通機関の方が良いですか?

まだ子供も小さいので疲れてしまったり途中で眠たくなったりするのが不安です。
2人で行くので荷物もありますし。。

おすすめのお店やホテルプランなど、なんでも良いのでアドバイスいただけませんか?

コメント

きなこ

どのあたりから来られるのかと、しまじろうパークがどこかわからないのでその点は申し訳ないのですが、ピューロランド(多摩センター駅)と多摩動物公園(多摩動物公園駅)はそれぞれ駅近です😊

多摩動物公園はマジで広くて園内坂ばっかりなので1日いたらかなり疲れると思います!

• ママリ

ママリ

愛知県から行くのでそちらまでは新幹線で行きます。

多摩動物公園はかなり広いんですね‼️
    ありがとうございます

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

おすすめのローカルグルメやスポットなどあれば教えて下さい

• 11月9日
みい

私は車派です。
ピューロランドや多摩動物公園よく行きますが、車移動がやっぱり楽ですし、人混みで疲れた後に移動でしっかり休んでもらうためにも車がいいなとおもってます。
レンタカーとのことなので運転され慣れてなかったら逆に疲れてしまうかもしれませんが😅

• ママリ

ママリ

愛知県から行くのでそちらまでは新幹線です。
    普段から車は運転しているので慣れていますが見知らぬ土地なのでそこだけです←
    おすすめのローカルグルメなどあれば教えてください😊

• 11月9日