※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
家族・旦那

敷地内同居しています( ・᷄ᯅ・᷅ )義母の行動、義理姉の行動が信じられま…

敷地内同居しています( ・᷄ᯅ・᷅ )
義母の行動、義理姉の行動が信じられません!笑
義理姉シングルで娘2人で、
離婚前に実家の近くに家を建てて、現在その家に、
義理姉と娘が暮らしています!

今年の夏ぐらいから娘二人がモデルの習い事?
レッスンに行くようになりました!笑
(お世辞でも可愛いとは言えません。笑)
毎週日曜日、大阪に行ってるみたいで、
月謝一人15000円らしいんですが、
そのお金をお義母さんが負担してるみたいです!

義理姉本人が、自分じゃ出せないから親に
出してもらっていると言ってたみたいです。

皆さんどー思いますか?笑
こっちの子供の習い事のお金も是非出して欲しい
んですけど!笑

しかも、お義母さん仕事の時は義理姉の子供は
こっちに帰ってきて子守りは私。笑
末っ子1歳になりたてで手がかかるのに🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

え、娘の孫の方が可愛いというか扱いやすいのは当然ですしなんか主様の嫉妬だけのために何も悪くない子供の容姿を可愛くないとか、ひどいなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも姪っ子ちゃんの面倒を主様がみるのはひどいです💧それは旦那さんを通してはっきりいうべきと思います。

• 11月9日
  • 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

シングルで1回家を出ている義理姉ですよ?笑
    そりゃ、自分の娘の子供の方が可愛いのは、わかります。笑
    けど、そこまでしますか?
    ましてや、こっちは長男の嫁で敷地内同居をしています。しっかりと区別をするべきではないですか?

• 11月9日
篠田

敷地内同居お疲れ様です。
文章の端々から義姉が嫌いなんだろうな。というのが滲んでいて、申し訳ないですが、あまり共感はできませんでした。

実娘の子どもの方が接しやすいのは当然だと思います。うちの義母もそうですが、それで義姉の子と差をつけられても「まあしょうがないかな」って感じです。嫉妬したって意味ないですし。
そりゃ中にはお嫁さんの子にも平等に接することができる出来た義母もいるとは思いますが、過ごしてきた時間が違いますからね…
シングルだと余計に「父親がいない分、おばあちゃんの私が手をかけてあげなきゃ」と思っちゃうものじゃないですかね。

rimama

子守までさせられるの、大変ですよね😭💦
シングルなったのは義姉の都合ですし、3児mamaさんには関係ないことなのに、他人の3児mamaさんに子守させるのはありえなさすぎます💦
ご主人様を通して断ったりできませんか❓💦

3人育てておられて、他人の子供まで育てる心の余裕ないと思います😢

ママリ

うちも義理姉が毎日ご飯をたべきて姪っ子たちも普通にたべてってるので腹がたちます!

こちらもあまり子供あわせたくないしほんとにおかしくなりそうです。

旦那さんに相談してみてはどうですか?