※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

久しぶりにIKEAに行くのですがどんなものがあったか忘れているので、こ…

久しぶりにIKEAに行くのですがどんなものがあったか忘れているので、これは買っておくべき!というものがあれば教えて欲しいです🙏✨

久々で何があったかも忘れてきているのに、子供たちもセットでゆっくり見られる自信がないのである程度目星をつけておきたいです🤣

フリーザーバッグは買うのですが、マイホームで1から収納やインテリアも考え直すことになるので色々気になっています🙋‍♀️

コメント

らーめん

先週行ってきましたー!
クリスマスグッズ沢山あってワクワクしましたよー!🎄
特にこれは!!というものは特にないですが(笑)
私は行く度に紙ナプキン買っちゃいます🧡
あとは造花とフラワーベースをよく見ます!